キャリアカウンセリング「おせっかいさん」です。

「毎日を自分らしく生きる」モヤモヤや悩みをすっきりさせる人の本音

☆2022/8/19私の思ったこと☆

「占いとか診断好き、だけどそんな簡単に決断はできない」

日々の生活の中でふと思った事をブログに載せられるようにスマホのメモに残しているんですその中から書きます。

国家資格キャリアカウンセラーなんて言ってもただの人、占いだって大好きです。

人生の転機には(4年くらい前)、バリ島に占い旅行に行ったこともあります。

その時は3人の占い師さんにみてもらいました。

  • 手相(日本人♀)
  • 数日占い(日本人♀)
  • バリ人おじいちゃん

笑ってしまうぐらい同じ内容でした。

世界をまたにかけで人々を幸せにする人

私「じゃぁ…結婚とかは?」

先生「そんな目先にとらわれないで!」

早く起業しなさい!!とその当時言われたのにまだ企業で働いていたりします。

日々の忙しさと、お客様との信頼関係を理由に。今後もすぐどうこうは考えていないカナ?

 

一歩一歩夢に近づく、自分なりの歩き方で、

このブログが私の第一歩。

 

読んでいただいてありがとうございました。